DJ.WorkingHighのEDMプレイリスト

まるで中毒者のようにエレクトロニック系サウンドを聴き漁っている独身30代サラリーマンの“DJ.WorkingHigh”が、通勤・残業中のモチベーションUPに効くお洒落カッコ良い曲をお届けするブログ &曲の趣味が合う方いらっしゃったら、他にも良い感じの曲を教えてもらいたい! twitter→@DJ_WorkingHigh

ポップコーンのように弾ける音がカワイイ(*´v`)!!


Probspot - Blueberry

 ブルーベリーというタイトルからカワイイ感じのトランス。ちょっと不安定な響きのメロディがいい感じ!ブルーベリーは果実じゃなくてクスリの名称から来ているかも・・・だけど、好き!
Probspot で Blueberry ♪

Blueberry (Original Mix Edit)

Blueberry (Original Mix Edit)

  • Probspot
  • ダンス
  • ¥200
A STATE OF TRANCE 500

A STATE OF TRANCE 500

  • アーティスト: Various Artists,Armin Van Buuren,Markus Schulz,Paul Oakenfold,Cosmic Gate,Andy Moor
  • 出版社/メーカー: Armada Music Nl
  • 発売日: 2011/05/10
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る